バレンタインにドーナツ!!ありですよね~。

北村

 

ローソン高知ママクラブ 北村です!

 

もうすぐ、バレンタイン!!

私は、毎年ワクワクします。

なぜなら、パパと一緒に食べれるから!!

というか、ほぼ私が食べてますが(笑)

 

今年はどうしようかな、と思い早速探しに行ってきました!

 

実は、ずっと気になってたレジ横のドーナツ達(笑)

『オールドファッションチョコ』『フレンチクルーラーカスタード&ホイップ』と、

色々ある中で今日は、『いちごのチョコリングドーナツ』をチョイス!

 

20160125_105802

 

何と言っても、見た目が可愛い!!

早速食べてみると、チョコレートのしっとりした生地に、

優しいイチゴ味のチョコがコーティングされていて、とっても美味しい!

 

優しい甘みは、満足感を満たしてくれますよ。

 

バレンタインまでに、全種類制覇して、パパへのドーナツを選びたいと思います(笑)

ドーナツは、5~6個入るBOXも有るので、プレゼントや、手土産にも良いですよね。

 

他にも、ナチュラルローソンの『エンゼルパイミニさわやか苺味』や

『キヌアと8種のグラノーラチョコレート』など、 “友チョコ” にも良いお菓子が色々ありました。

 

20160125_103706

20160125_103559

 

是非、皆さんもローソンに寄ってみて下さいね!

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.