寒い日にピッタリ! ローソンの中華まん

北村

ローソン高知ママクラブ 北村です!

 

毎日、寒い日が続きますね。こんな寒い日は、ローソンの中華まんが食べたくなる私(笑)

 

今日のお昼は『中華まん』と『鶏から』と決め、早速行ってきました。

 

まず、この横断幕に出迎えられます!

20160125_104246

 

毎日見てると、無性に食べたくて(笑)

 

私は、しょうゆ派です!

油は “コレステロール0” のヘルシーオイルで調理しているそうです!

 

20160125_104149

 

そして、何と言っても中華まん!!

『豚角煮まん』『生チョコまん』『ネギチャーシューまん』色々ありますが、

今日は『極上豚まん』と、決めてました!

 

20160125_110254

 

具がギッシリ入っていて、ボリューム満点!

やっぱり美味しい!!

 

『本格極めた中華まん』は色々種類が有るので選ぶ楽しみがあって嬉しいですよね。

 

次回は、何食べようかと早くも楽しみです(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.