感動しました!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、劇団シャカ力さんの公演にZEROスターの子供達も参加してきました。

娘は、ZEROスターに入って早9ヶ月。今回4回目の公演です。

 

毎回、公演前になるとついつい厳しく言ってしまう私、、、、。

集中力が続かない娘にイライラしてしまう。そりゃそうですよね、まだ4歳ですもんね(笑)

分かってる。分かってはいるんですが、なかなか優しくなれない。

 

歌の歌詞が何回練習しても、覚えれなかっり、手が真っ直ぐになってなくて私に怒られたり、、、。

私の娘は大変だろうな(笑)

それでも娘は、『出たい!!』と言うから、すごい(笑)

私ならくじけてしまうかも、、、。

 

集合前、衣装を着たら娘、テンション上がりっぱなし。

その理由はこの衣装!

 

20160611_133101_004

 

キラキラでヒラヒラ。娘達くるくるまわってました(笑)

そして、本番スタート!毎回ドキドキして胃が痛くなる。

そして出番が終わるとホッとする。娘だけでなく、

他のメンバーの成長を感じることができて、とても嬉しい!

 

今回も感動しっぱなしで自然と涙が(笑)

 

公演終了後は、グッズ販売等のお手伝い。

 

20160611_154607_001

 

と言っても、『いらっしゃいませ~』の呼び込みだけですが、、、。(笑)

そして、家路に帰る途中『ママ、頑張ったきジュース買って』と。

やっぱり、こういう所はちゃっかりしてるな(笑)

娘セレクトは、こちら!

 

20160615_163649

 

なぜ、このサイズ?!

なぜ、スムージーだけじゃない?!

と思ったが、今日は、大サービスです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.