2?年振りのバレー(笑)

北村

 

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、娘の幼稚園PTA交流会のソフトバレー大会!

私、一応経験者です。ですが、何年前だろうと数えてビックリ(笑)

そう、2?年前になります、、、、、。

怪我しないように頑張ろうと決意(笑)

 

まずは、体育館を3週! 声を出しながらの準備体操。

『1、2、3、4』『5、6、7、8』の掛け声が、かなり懐かしい(笑)

ママ達クスクス笑ってました。でも、気持ちは若返ったような?!(笑)

そして、円陣パス!

 

20160610_101046_001

 

これが、中々ハード!この時点で、息が上がってました(笑)

 

試合が始まり、久しぶりの緊張感。終わってみると体中、アザだらけ、、、、。

でも、楽しい!!!

やっぱり、スポーツは良いですね。

そして今日は、疲れて動けなくなる自信があったので、前日からしっかりオヤツを用意してました(笑)

 

それも、お買い得に!!

 

20160608_093604_001

 

そして、ついつい買いすぎてしまう、私、、、。

 

買ったオヤツはというと、

 

20160608_110016

 

ナチュラルローソンの

『こんにゃくチップス のりしお風味』

『ZERO ノンシュガーチョコレート』

『マクロビ素材のメープルビスケット』

私が今、はまっているオヤツです(笑)

 

お弁当を食べたあと、美味しくオヤツを食べ、少し回復!

もちろん、UchiCafeのエスプレッソも忘れてません(笑)

 

20160610_130340

 

そして、今日もダイエットとは、ほど遠くなってしまいました(笑)

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.