おもちゃ広場「お話し会」でプレゼント 2016年6月

 

尾崎

 

ローソン高知ママクラブの尾崎です。

 

サニーマート薊野店で6月15日にあった「ママアナおはなし隊」の読みきかせ。

今月は、こんな絵本でした。
image2

梅雨に入っているから「あめあめぱらん」
水彩画の とっても優しい、そして擬音語の楽しい絵本です。

 

「おめんです2」は しかけ絵本。
めっくて何が出てくるか、まためくったページがおめんになります。
これは、ピエロがパンダになるページ!
image1 (1)

花房果子アナが読んでます。私達、現役時代からよく似てるといわれます(笑)

父の日も近いので「おとうさん あそぼう」をプレゼントしつつ
子育て参加を促すのもどうでしょうか?

「おしくらまんじゅう」で体も動かしつつ
ふれあい遊びを入れて
最後も、ふれあい紙芝居の「わん わん わん」
とよた かずひこ さんの絵が優しく、ぽわんとして気持ちにしてくれます。

 

今日のローソン高知からのプレゼントはこちら!
ローソン ひじき

優秀なお惣菜ですよね~。私はレンコンがイイ!と思う。
活用レシピがいろいろあるので、ぜひ、このHPでご確認ください。
image1

今月は、この他にも13組の皆さんが参加でした!
ありがとうございました。

来月は、7月20日(水)11時~。
予約不要。フラッっと遊びにきてください。
またまた、お土産付きですよ~(^^♪

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.