春休み最後のお出かけは、暑かった~(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

長いような短いような、いや母にとっては長い春休みがやっと終わります(笑)

 

春休み最後のお出かけは、娘の幼稚園のお友達と『野市動物園』へ。

 

数日前まで、ブーツ履いてたのに、いきなり夏がきたように暑かったです(笑)

そんな中でも、子供達は元気ですよね。

 

フワフワドームの上で、1時間位跳び跳ねてました!

20160405_132046

だから、太らないんだろうなあと、感心したりして。

母はもちろん、木陰で見守ってましたけど(笑)

 

そうこうしてる内に、やっとお昼ご飯!

皆、パンやらおにぎりやらお弁当持参!

私ももちろん、作って行きました。おにぎりと、プチトマト洗ってつめただけですが(笑)

 

娘が、「唐揚げが食べたい」と言ってたので、大好きな『鶏から』購入!

20160405_093941

 

そして、何と我が家以外に2組『鶏から』持参(笑)

20160405_123621

 

母子ともにしょうゆ味が、大好き!!

20160405_125058

1才の男の子も、パクパク食べてました。

 

食べやすいカップに入ってるから小さい子供でも、

自分で食べれる!母としては、すごく嬉しいですよね。

 

以前にもブログに書きましたが、『鶏から』は、カリッとしていて、とてもジューシー。

ご飯にすごく合うので、我が家の晩ご飯にも、度々出てきます!

 

パパはもう知ってますが、お皿に盛ると手作りにみえるので、

是非試して下さいね(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.