念願の!帰省(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

娘にとっても、私にとっても楽しみにしていた帰省!!

だって、ママ楽チン。娘は、優しい祖父母とずっと一緒に遊べる(笑)

 

最近の娘の口癖は、『ママおこりんぼうさんやもんね』と『ママと半分ずつにしない!!』です(笑)

パパは、毎朝出かけるときに『今日は、仲良くね』と私と娘に声かけるのが日課(笑)

私だって、いつもニコニコ優しいママになりたい!!!なりたいが、、、難しい(笑)

 

私の実家は『四万十市』。

毎朝、『モーニング』を食べに喫茶店に行くのが両親の趣味?!

羨ましい(笑)!!!

 

そして私達も毎日同行。食べました!!!

20160403_110428

 

そして、スーパーのイベントのアスレチックで遊んだり、

20160401_123113_007

 

足摺海洋館に行ったり、

20160331_125904

 

『とまろっと』の公園で遊んだり、

20160329_122123_005

 

桜の下で、ランチしたり、、、、

とっても楽しい帰省になりました!

 

毎回そうですが、私も両親も一緒だとついつい食べ過ぎます。

お腹すいてる時が無かったかも?!

そんな両親も、最近糖質が気になる、、、と。

 

そこで、早速ローソンへ連れて行ってきました!

糖質が気になる=ブランパンしか、私は思いつきません(笑)

 

私の最近のお気に入りは『ブランのゴールデンベリーパン』

20160324_100347_001

 

『ゴールデンベリー』というのは、聞いた事なかったんですが、

少し酸味があって甘みもあり、毎日食べても飽きそうにない美味しさです!

 

そして、ブランパンシリーズも沢山あって驚きました!

20160324_100408 20160324_100355

『ブランのお好み焼き』『ブランのミルクボール』などなど。

 

皆さんも、お気に入りのブランパンシリーズ見つけて下さいね(笑)

 

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.