おもちゃ広場「お話し会」で試食&プレゼント! 2016年3月

尾崎

 

ママクラブの尾崎です。

 

毎月、サニーマート薊野店 おもちゃ広場で

「ママアナおはなし隊」として絵本の読み聞かせをしています。

3月16日(水)のお話し会は こんな絵本を読みましたよ。

 

『むにゃむにゃ きゃっきゃっ』は「くるくる」とか「じゃーじゃー」など
いろんな擬音が出てくる絵本です。

物語はないのに、こどもたちは大好きですよね。
じーっと集中して聞いてくれてました。

 

『いいこ いいこ』 『あっぷっぷ』では、
一緒に「よしよし」となでたり、にらめっこしたり、皆で一緒に読み聞かせ。


image

『あがりめ さがりめ―おかあさんと子どものあそびうた―』で
何曲か一緒に親子でお歌をうたいました。

『しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん』は、幼稚園や保育園、
小学校の低学年でも読める絵本ですね。
なんだか笑ってしまえる、今日からお布団に話しかけたくなる絵本でした!

 

読み聞かせの後は試食会❤

ローソンのサラダチキンです。

保存料、合成着色料もないので安心です。

image

・美味しかった
・おいちい❤
・ぱさぱさしてなくて、ぷりぷりしている!
・サンドイッチに挟むのも良さそう!
・テレビ番組「がんばるママのローソンセレクト活用術」を見て買った。使える。

などなど感想をいただきました。ありがとうございました。

 

テレビ番組「がんばるママのローソンセレクト活用術」は、毎週土曜日12:54分から

さんさんテレビで放送していて、私も出演している番組なので

見てもらって、しかも買ってもらってて、とてもうれしかったです。

このサイトでも番組動画は見れますので、ぜひ、チェックしてみてください。

簡単スピーディーで美味しいレシピが盛り沢山です!!

 

 

image
お土産はこちら。
ブランパンも美味しいよね~!!

 

image

次回は4月20日(水)11時~。
予約不要。参加費無料!お待ちしています(#^.^#)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.