毎日おやつが食べたい私にピッタリ(笑) ナチュラルローソンのお菓子!!

北村

 

ローソン高知ママクラブ 北村です。

皆さん、おやつは食べてます?

私は、いつからだろう?!思い出せないくらい前から、

おやつはほぼ毎日食べています(笑)

 

 

そんな私としては、ナチュラルローソンのヘルシーお菓子!

とっても気になります。

 

 

ナチュラルローソンのお菓子の良いところは

どれも『低カロリー』『低糖質』『塩分控えめ』や

食物繊維や乳酸菌などの『栄養素を摂れる』という事。とても良い事ばかりですよね。

早速、チェックしてきました(笑)

 

 

たくさん種類が有り、何分悩んだだろう?!(笑)

全種類、いつか制覇したいが今日は我慢して2種類買うことにしました。

 

まずは、マクロビ素材のメープルビスケット!!

 

20160116_124015

 

 

不足しがちな食物繊維3.6グラムを1袋で摂取出来ます!

 

20160116_124231

 

 

味は、メープル風味で甘さ控えめで、美味しい!!!

もちろん娘と取り合い(笑)

子供にもピッタリのお菓子でした。

 

次は、うましおポテト(ノンフライ)!!

 

20160116_170737

 

これは、癖になる味です(笑)

全部食べても126キロカロリーなので、もちろんすぐ完食!

なんと、次の日また買ってきてしまい、お酒と一緒に(笑)

 

20160116_170754

 

私、当分おやつは困りそうにないです(笑)

皆さんも是非試してみてくださいね!

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.