福がくるくる(笑) 2016年の恵方は南南東ですよ!

北村

ローソン高知ママクラブ 北村です。

 

やっと冬らしくなってきましたね。

 

最近寒いので、着込みすぎてモコモコになってる私です(笑)

 

こんな寒い日は、マチカフェの温かい飲み物飲みたくなりますよね~。

 

いつもは、コーヒーですが今日は、贅沢カフェモカにしてみました。

 

20160110_121424

 

初めて飲みましたが、気持ちもお腹も満たされます(笑) 美味しかったです!

そして、

娘はブレずに、いつものグリーンスムージー!!

 

20160120_152350_001

 

寒いのに、若いってさすがやなあ(笑)

 

 

そして、もうすぐ節分の日ですね。

節分の日は恵方巻を食べる日=私は、夜ご飯を作らなくても良い日です(笑)

今年はローソンの恵方巻予約します!

 

20160120_145235

 

定番の恵方巻から海鮮恵方巻など色々あるるから迷いました(笑)

なので、娘とパパに確認!

 

すると、

娘はサラダ恵方巻、

パパは極上海鮮恵方巻、

私は海鮮恵方巻とバラバラの意見。

 

今年は3種類買うようになる予感(笑)

 

数量限定で予約制のものもありますが、

2月3日当日でも店舗によっては店頭で買えるそうですが

できれば予約するのが間違いないようです!

 

ちなみに、ローソンの恵方巻は、

音羽山清水寺で御祈祷された海苔を使用しています。

縁起の良い海苔で巻かれた恵方巻を是非食べてみて下さいね!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.