『ローソンへ行こう』と連呼する娘!その理由は、、、(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

夏休みに入り、毎朝時間に余裕が出来た私と娘。

歯磨きも、服の着替えも終わった頃、4歳の娘『ローソンへ行こう』と。はい、、、、毎日です(笑)

その理由は、これ!

20160804_155344

スタンプを集めると『映画魔法つかいプリキュア!』のステッカーがもらえるんです。

全部で4種類のスタンプを集めないといけないので、けっこう大変(笑)

娘は、必死!!スタンプも上手に押せるようになりましたよ~。

20160723_093718

そして、毎日通っていただきました~。

これです!!

 

20160723_182917

ジャーン(笑)!!

娘、大喜び。良かった良かった。

 

そして、娘がスタンプコーナーへいる間、私は、毎回スイーツコーナーへ(笑)

そして、発見!!

20160723_094703

皆さん、知ってました?

毎月22日は、UchiCafeの『プレミアムロールケーキ』にいちごが乗ってるんです!それも、お値段そのままですよ~。

思わず嬉しくて買っちゃいました(笑)

もちろん、安定の美味しさです。

 

また、22日狙って行こうと決めました(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.