もちろん毎日一緒です(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

幼稚園の夏休みが始まり、当たり前ですが、2人の娘とずっと一緒です。深い意味はないですが、、、、(笑)

 

今日は、子育てサークルのキラキラ☆ママ高知南国.mamのイベント日。

今回は、『虫除けバームaroma work shop』

1470232553143

いつもは、1歳の娘だけですが、今日は4歳の娘も一緒。

さて、どうするかなあ~と色々考えたのが、『お手伝い作戦』と『おやつ作戦』

①参加者さんの子供達に貼る『名前シール』を渡す事

②ローソン高知、キラキラママ高知のチラシを配る事

③1歳の娘が、ぐずったらオヤツを!!

今日のオヤツは、ローソンセレクトの『スナックスティック』

20160722_063609

 

娘達大好きなので、これを持ってれば母は安心(笑)

準備が整った所で、私は、休憩タイム!!

20160722_093928

 

UchiCafeの『エスプレッソ』は、甘さ控えめでコーヒー感が濃いめ。エスプレッソによくある、あの苦味が私は、大好きです。

 

ワークショップが始まると、ママ達は真剣に話を聞いてる。

20160722_100555

でも、その横では話が聞こえないくらいの騒ぎよう(笑)

20160722_102731

走って、ボール投げて元気いっぱい!!

こういう感じが、子育てサークルでは当たり前!私は、好きだなあ~。

 

帰りぎわ、ママ達が『今日も楽しかった!ありがとう』と。

毎回、とても嬉しくなる!こちらこそ、ありがとうございました。

そして、私の考えた作戦も大成功?!だったかな(笑)

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.