嬉しいサプライズ!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、母の日でした!

私は実母と、義母共に毎年お菓子を贈ります。

特に実母、私と似て、甘いものに目がない(笑)

遠慮する仲ではないので、毎回ドキドキです!

そして、私も一応(笑)母なので、娘が産まれてからはパパが、ランチをご馳走してくれる。

おこづかいも、かなり少ないので申し訳ないなあと思いつつ、

でもしっかりいただいてます(笑)

 

今年も、計画は有りましたが、

何と1才の娘が、丸4日間37℃~41℃の熱にうなされてます(泣)

もちろん、母の日のランチを楽しむなんて、無理!!!

と、思っていたらパパが、

『娘と、留守番してるから、友達とランチしてきいや』と!!

すごーーーーく、悩みましたが、熱も下がってきてるし、パパの優しさに甘える事に。

 

早速、近くのお店に行ってきました。

 

20160508_110701

 

サラダにパスタに、サンドにデザートにドリンク!幸せでした(笑)

中々会えない友達たち。働いてるママにキャリアウーマンな友達。

色々話出来て楽しかったなあ。

 

20160508_112146

 

そして、家に帰ると、パパと4歳の娘が、『ママ、これどうぞ!!』と。

 

20160508_144557

 

娘からの『まま、すき』⬅多分(笑)の手紙と、折り紙で作ったアイスクリームに、

パパと娘が選んだお菓子達!!

去年は、プレゼントなんて何もなかったのに、今年はサプライズプレゼント!

娘の成長を感じ、涙が出そうでした、、、、。

そして、このお菓子達(笑)実は私気になってました!

 

20160508_222211

 

砂糖ゼロに糖類ゼロ!気になりますよね(笑)

ナチュラルローソンの、ノンシュガーチョコレートにノンシュガービスケット。

 

今日は、チョコレートを食べてみました!

外側が、ビターチョコレートで、コーティングされてて、中側は甘いチョコレート。

ほんとになめらかに溶け合います!

9粒入っていましたが、もちろん全て完食!

美味しかったあ!!

明日のおやつは、ビスケットの方をいただきます。

 

パパ、娘、本当にありがとう!!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.