週1回の私のお楽しみは、、、(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

実は私、ベリーダンス習ってます!!

長女出産後から始めたので、もう3年?!

全く、痩せはしないが、、、(笑)

加えて、上達もしないが、、、。でも、とても楽しい!!

 

私が通っている教室は、子連れOKなので、のんびり子供と一緒にストレッチして、

踊って、授乳して、、、。毎回こんな感じで(笑)

1歳3ヶ月の女の子と、1歳8ヶ月の男の子です!可愛い(笑)

 

1461681354765

 

ストレス発散にもなるし、良い汗かけます。

興味あるママは、毎週火曜の10時~11時半までやってるので、是非遊びに来て下さいね!

場所は、高須です(笑)

ここの1階ホールでやってます!電車通りに面してるので、分かりやすいかな。

 

20160426_165030

 

 

そして、毎年この時期になると、ここのマンションの家主さんが、

キャベツや韮など新鮮な野菜をくれるんです!それも、大量に(笑)

 

20160419_231148_001

 

キャベツは、私の頭より大きい!

韮も、スーパーで売ってる1束の量の10倍位の量!

当分、野菜には困りません(笑)

 

そして、この日はキャベツと言えば定番の『お好み焼き』にしました。

我が家では、毎回ローソンセレクトの『とろけるスライスチーズ』を入れます!

 

20160419_192618

 

この『とろけるスライスチーズ』は、

とろぉ~と、カリッが、一緒に味わえるのでお好み焼きに、とても合います!!

 

20160419_194134

 

こんな感じでお肉の下にスライスチーズが、隠れてます(笑)

今日も、とても美味しかった!

 

まだキャベツも沢山有るし、3日後辺りに作ろうかな(笑)

ごちそうさまでした!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.