『親子のあそび時間』に参加してきました!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

毎月楽しみにしている月1回のイベント『親子のあそび時間』に参加してきました。

今回は、幼稚園の仲良し親子と一緒に。

場所は、いつものTSUTAYA中万々店。

 

 

いつも、たくさん人が居て、立ち見なので今日は、少し早めに。

母は座りたい、娘は動きたい?!と、、、、。

ですよね~(笑)

 

 

絵本の読み聞かせの前の、手遊びやリズム遊びも色々工夫されてて、子供は夢中!!

私も思わず本気(笑)

 

20160409_142106_001_01-1

 

沢山遊んで楽しんだ後は、絵本の読み聞かせ。

 

20160409_143447

 

いつもは動きまわるのに、絵本が始まると真剣な眼差しに変わる。

真剣な表情をしたかと思えば、大笑いしたりして。

 

20160409_142644-1

 

こんな表情見てると、私もとても嬉しくなります!

 

 

そして、今回もお土産を沢山いただきました!!

TSUTAYAさんからは、バッグ、バッグ、バッグ(笑)

ローソンさんからは、ナチュラルローソンの『ブランパン』

 

20160409_183043

 

 

『ブランパン』と言えば、我が家は『ごちそうビーフシチュー』(笑)

 

20160410_113832

 

 

そして、出来上がった晩御飯が、こちら!

 

20160412_191059

 

自称(笑)『焼ビーフシチュー』とブランパンを一緒に食べると、美味しい!!!

 

このメニューだと、パパも娘も毎回無言でパクパク。

そう言えば、今日は、娘の口癖『⚪⚪は食べれないかも』の一言がなかったな(笑)

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.