ママ友達に助けられた日!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、娘の友達親子と、香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムに行く日!

私は、いつもより早起きして私と娘達のお弁当を作り、朝ご飯の準備をして『皆、起きて~』と。すると、1歳の娘、号泣。

私は、すぐに娘を抱っこしてみると、熱い‼ウワッと思い、熱をはかると38.8℃、、、、、。

さすがに、行けないと思い4歳の娘に伝えると、『嫌だあ!!!行くもん』と大号泣。理由を説明しても、泣いてる。

とりあえず、友達に連絡。すぐに友達から電話があり、『一緒に連れて行くよ!』と。私は、思わず涙が出そうでした。本当にありがたいなあと。

0歳の時からいつも一緒に遊んでいる友達なので娘も、もちろん大喜び!ルンルンで、出掛けて行きました(笑)

 

家を出て1時間もしないうちに、写真が!!

1469066089460-1

良かったあ。楽しそう!!

1469200499141

今からアンパンマンショーが、始まるのを待ってるとか、、、、、。

一緒に行けないのはすごく残念だったけど、今日は、私も娘も友達に助けられました。

 

そして、私がお礼に用意したものは、

20160721_135806

ジャーン!!(笑) 中身は

20160721_135903

ポテコロ4ヶと、鶏から8ヶ!

おそらく友達は、疲れて帰ってくるだろうから、

きっと、おかずのメインが有れば嬉しいかなと思って。やっぱり正解(笑)

すごく喜んでくれました!!

 

今日も、本当にありがとう!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.