ママ達は暑い(笑) プール参観日!

 

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

先日、娘の幼稚園のプール参観日でした。

私は、1歳の娘を抱っこして日傘をさして、カメラを持って準備万端(笑)

プールサイドは、日差しがきつくとても暑かった!

 

でも、娘達は楽しそう。

 

20160715_095553

 

1歳からスイミングに通ってる娘は、ニコニコではしゃいでました!

『ママ、見て見て』と、色々な所から聞こえてくる。

去年のプール参観日の時は、顔がつけれなかったり、

先生から離れられなかったり、泣いたりしていた子も居たのに。

今年は違ってました!!

ワニさん泳ぎだって皆、へっちゃら?!(笑)

 

20160715_100450_001

 

1年で、皆こんなに成長するんやなと改めて感じました。

暑かったけど、こういう子供達の成長を感じられるのは、とても嬉しいですよね。

行って良かったなあ~。

 

もちろん帰りは冷たい飲み物を求めてローソンへ!!

 

20160727_154020

 

私も、ひまわりキター!!!(笑)

MACHI cafeのアイスカフェラテ。

 

この夏、私の必須ドリンク。

そして私の他にもママ達、居ました!

考える事みんな同じです(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.