私の頑張った目印はローソン

井上

ママクラブ井上です。

 

私、子どもが2人います。

息子、8歳。

娘、6歳。

 

息子を妊娠した時は、

6.5kgしか体重が増えない

優秀妊婦でした。

食べ物や運動や、いろんなことに気を遣ってました。

 

2人目を妊娠した時、

『私は太らない妊婦だ!』という変な自信から

欲のままの妊婦生活を過ごし

体重が10kg程増え

しかも、その体重を維持したまま6年が過ぎました。

 

そうです。

私、6年前から10kg太っています・・(怖)

更に、右肩あがりです・・(怖怖)

 

このままではいかん!と、最近ウォーキングを始めました。

(痩せやすい体にするために、骨盤矯正もしました)

 

毎朝、娘と手をつないで幼稚園に送っていき

そこから私の勝負です!

早歩きで1時間くらい歩きます。

たまに、ママ友に見られるのですが

かなり必死な顔で歩いてるようです(苦笑)

 

ウォーキングの時の私の目印。

それは、ローソン!

無題

 

何度か歩いてるうちに、

ここのローソンとローソンの間を歩いて

家に帰ると1時間だなとわかるようになりました。

 

ローソンの看板が見えてくると

「あぁ。頑張った。折り返しだ!」

と、また元気が出てくるのです。

 

ある時気づきました。

看板をよく見ると、書いてある文字。

LAWSON STATION

まさしくそう!

私の駅!目印!

これに気付いた時は、早歩きでテンションあがった私です。

 

必死で早歩きしながら、ニヤニヤする私。

想像したら恥ずかしいですが、明日も歩きます。

 

早歩きで1時間。

始めたばかりは、筋肉痛で

「おしりが痛い・・」

「太ももが痛い・・」

なんて言ってましたが、最近は平気になりました。

 

目指せ!マイナス10kg!

独身時代の服を着るぞー!

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.