あの「プレミアムロールケーキ」が素敵に変身♪

 

北村

ローソン高知ママクラブ 北村です。

 

すっかり季節はクリスマスですね。

色んな所で、ツリーやサンタクロースを見かけます。

私も、少し早めのクリスマス会に、下の娘と行ってきました。

 

私がとても楽しみにしている年に一度のママへのご褒美企画

子育てサークル「キラキラ☆ママ高知のクリスマス会」

15-12-07-19-08-49-469_deco

今回も、コンサートにマジックショー!

親子でとても楽しみました

そして、なんといっても一番の楽しみは、ホテル会場貸しきっての、セレブランチ

サラダにスープ、メイン料理どれも美味しくて、そしてそして、

 

デザートをワクワクしながら待っていたら、やってきました(笑)

 

uchicafe-cake1

 

可愛くて素敵なクリスマスケーキ!

一口食べると、美味しい❤❤❤

ママ友達も、「さすがやね」「美味しい」と。

 

そこで、デザートの説明が・・・

 

なんと、この美味しくて可愛いデザートは、ローソン高知さんが、

プレゼントしてくれた、uchicafeのプレミアムロールケーキを

アレンジしたものです、と。

 

アレンジ次第でこんなに、可愛くて豪華に変身するんですね〜

 

プレミアムロールケーキは、ミルク感たっぷりのクリームで、とても美味しい!

 

私もママ友達との家ランチのデザートに、アレンジして出そうと思います(笑)

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.