私1人、食欲がとまりません、、、(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

まだまだインフルエンザも流行ってるのかな?!我が家は、インフルエンザにはまだかかっていませんが、私以外の3人が初の胃腸炎に。

 

まず、1歳の娘が嘔吐。38.3℃の熱。インフルエンザかも?と思い病院に行きましたが、結果は陰性。家に帰り着く頃には元気になっていたので、一安心。

しかし、翌日5歳の娘が嘔吐。でもすぐ元気に。子供って回復早い!!胃腸炎でも、軽かったんでしょうね。

しかし、中々治らず重症化したのがパパ。39℃の発熱に加え、嘔吐が丸2日続き、ゲッソリしてました(泣)

 

私はというと、食欲無いパパの分まで食べるという、男前な食べっぷり(笑)食べすぎて、気持ち悪いかも?!という位で、無事終わりました。

 

そして、大変だったのが食事。

我が家の冷凍庫にはいつもストックしている、ローソンセレクトの冷凍食品。

20170224_115149

こういう時、本当に便利だなあと改めて思う。

3人の食事は、玉子とネギたっぷりのアツアツのうどん!

20170224_115412

3日間、うどんが続きました~。

そして、私は1人食べたいものを食べる(笑)

 

 

最近、お気に入りのパスタ!

ローソンセレクトの「彩り野菜のペペロンチーノ」

20170309_121433

エビもプリプリで、野菜もゴロゴロ入ってます!しかも、野菜も素材そのものの味がしっかりしていて。ニンニク風味がきいてるので、食がすすみます!!美味しい!!

食べながら、ベーコンを入れても、美味しいかなあと思ったり、、、。

 

是非、皆さんも試してみてくださいね!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.