美味しすぎて止まらない!高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー

ママクラブ井上です。

 

先日、危険過ぎるスウィーツに出会いました。

NATURAL LAWSON の

高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー

IMG_6110

 

これが!

これが!

これが!

危険過ぎるほど美味しい!

止まらない!

 

高野豆腐というのがわからない。

蜜漬けりんごのほのかな甘さが、絶妙にマッチしていて

最高のスウィーツです。

 

更に、1袋7個、全部食べても153キロカロリーという

女子に嬉しく、ポイント高しです。

 

更に、食物繊維も、一日に必要な量の1/3が摂取できるとか。

これって最強じゃないですか?

私の中で最強スウィーツに出会いました。

 

一個は、小袋になっているので

ちょっとだけ食べたいという時も丁度いい。

IMG_6111

 

ちなみに、私は7個一気に頂きました。

手が止まらなかった。

この手が!この手が!もっと食べたいと(笑)

 

リピート決定のスウィーツです。

IMG_6113

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.