休日はちょっと遠くまで買い出しに!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

 

先日の休みの日。友達親子と車で約1時間半!

週に2回しかオープンしないベーグル屋さんに行ってきました。

 

20161203_102828

 

オープンまで、30分以上も有るのに、もうすでに人が並んでいてビックリ。

 

母達は、美味しい物のためならいくらでも待てますよね~。けど、子供達はそうはいかない。

落ち葉を集めたり(たまに、木を揺らして葉っぱを落としたり、、、汗)、本を見たり、、、。

 

20161203_103651

 

約1時間位でやっと私達の番!!

大好きなベーグル10個買って、母達は満足(笑)

その後は、お腹を空かせた子供達の為に近くの道の駅で、ランチタイム。

 

ベーグルと道の駅で買ったご飯を食べつつ、私の娘達はここでもナチュラルローソンの「フルーツミックススムージー」

 

20161203_120357

 

1歳の娘までも、指差しで「ジュー、ジュー」と(笑)。

他のジュースを買おうとすると、すごい勢いで首を横に振る。本当に笑えてきます(笑)

万が一、売り切れてたらきっと大号泣。そんな事がないよう、ローソンさんお願いしますね(笑)

 

そして母達は車の中でほっこりするためにローソンへ。

 

20161203_125305

 

MACHIcafeのカップが、冬カップになってました。可愛いですよね~。何だか癒されます!

 

この色違いも有るんですよ!

 

20161202_135213

 

こちらも可愛い!

 

S、Lサイズが紺でMサイズがベージュのカップになるそうです。

いつものカフェラテで、いつもよりほっこり出来て、何だか幸せ~。

ごちそうさまでした!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.