人、人、人!!(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

先日、中央公園で開催された「サニーフェスタ2016」に行ってきました!

 

10時半頃、公園に着きましたが、既に人、人、人!

直前まで小雨だったので、まさかこんなに人が居るなんてと驚くほど。

 

ママ達はまずは試食コーナーを回りたかったが、娘達は楽しみにしていた着ぐるみの元へダッシュ!!

迷子になったら困るし、ママ達も仕方なくベビーカー押して小走り(笑)

 

沢山のキャラクターが居る中で、どこに行くのかなあと見ていたら、一番に駆け寄ったのは、ポンタとサニカちゃんの間に!

 

PIC0005EE

 

「だって、ママはローソンとサニーマートよく行くでしょ。だから私も好きなんだあ」と!

さすが娘よ、母の事よく知ってる(笑)

 

着ぐるみ達とバイバイした後、やっと母達が楽しみにしていた試食コーナーへ。

どこのブースも、「試食いかがですか~」と。とても幸せな時間(笑)

娘達のこの顔!

 

PIC000603

 

美味しいよね~(笑)

 

もちろん、ローソン高知のブースにも遊びに行ってました。ママクラブのメンバーもとても忙しそう!

 

1479995694408

 

 

PIC0005FF

 

そして、私達はこちらでももちろん試食しました!

 

1479995690457

 

ごぼうこんにゃくとサラダチキンのトマトソース煮!

 

PIC000601

 

娘達も、美味しい!!と。いつもなら、試食は1回だけよ!と口癖に言ってしまいますが、今回は、試食のお代わりも許してしまう母でした(笑)

 

楽しくて、美味しい1日でした!!

また、来年も遊びに行きたいなあ(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.