公園デビュー

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

外遊びが、気持ちの良い季節になりましたねえ~。

1歳の娘、やっと本格的に公園デビュー!!

 

私の娘達、2人共歩き始めるのが遅い方なのかなあ?!

2人共1歳3ヶ月で、歩き始めました。なので公園デビューが、のびのびに。

 

今日は、高知県立池公園に遊びに行ってきました。

1歳の娘、自由に歩けるのでニコニコ(笑)

 

20161015_125022

 

多分、歩き始めのこの時期、歩くのが楽しくてたまらないんでしょうね。

 

お友達と仲良く?!とはいかず(笑)

三輪車の取り合い、、、。

 

20161015_132540

 

からの、結局別々で遊ぶ(笑)

 

20161015_132427

 

1歳って、こんな感じやったかあなあ、、、。

 

4歳の娘達は、ケンカもたまにするけど、やっぱり一緒に遊んでる。

 

20161015_130825

 

母としては、少しは楽になったかなあ。

『ママ、ママ!!こっち来て!!』と、常に呼ばれてたのに、、、。とっても成長!

私も、お友達と仲良く遊んでる姿見てると嬉しい!

 

公園で、お弁当とオヤツも食べ、、、そして、ママ達のオヤツを持ってきてない事に気づく

(この時点で、自分のオヤツが、気になり早く帰りたい母、、、笑)

 

朝の10時から3時までひたすら走り回って遊ぶ子供達。

ママ友達も、私の1歳の娘と一緒に滑り台を滑ってくれたり、4歳の娘と、ターザンロープで遊んでくれたり。

 

それに比べ、私は木陰で、見守ってるほうが多かったかも(笑)

今日も、ママ友達に感謝しながら公園を後にしました。

 

そして、ずっと気になっていた自分のオヤツ!!帰ってしっかり食べましたよ(笑)

 

UchiCafeの『たまごとミルクのなめらかプリン』

 

20161015_155710

 

一口食べると、う~ん美味しい!!このプルプル感伝わりますか?(笑)

 

20161015_155822_007

 

卵の風味が濃厚でなめらか。原材料も、牛乳、卵、砂糖、バニラ香料だけ!!

なので、小さな子供にも安心して食べさせれます(今日は私だけですが、、、笑)

 

素材感を堪能できる贅沢なプリンでした~。

ごちそうさまでした!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.