ホームパーティ!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

先日、前々から計画していたホームパーティが有り、ママ友達の家に遊びに行ってきました。

玄関に入ると、まずはお洒落な壁紙!!

 

20161019_101749

 

以前は、白だったのに、さらに素敵な空間に変わってました。

 

実は、彼女の家はCMにも出ています。いつも綺麗にしてて癒される~。

キッチンも、またまた素敵!

 

20161026_233202

 

TVで、見た事が有るかも?!彼女、DIYがとても得意。私は絶対に自分では出来ない人なので憧れるなあ。

 

素敵な空間に感動した後は、パーティ=お話し会の始まり!!

ママが集まると話が尽きないわあ。子供の事、パパの事、ブログには書けない事、、、(笑)

 

今回は、1品ずつ持参してのパーティ。

 

20161019_105955

 

ピザにかぼちゃサラダ、さば寿司、そして私はもちろんスイーツ担当(笑)

 

今回持参したのは、

 

20161019_100442

 

UchiCafeの『もち食感ロール宇治抹茶』と『みんなで食べるプチシュー』

『もち食感ロール宇治抹茶』は、ほろ苦い抹茶ケーキに、甘さ控えめの小倉クリーム。1切れでは足りません(笑)

『みんなで食べるプチシュー』は、子供達も食べやすそう。

パクパク美味しそうに食べてくれて私も嬉しい!!(あ、わたしは買って行っただけですが、、、笑)

 

 

そして、友達が作ってくれた、さば寿司!

 

20161019_105746

 

何と、ローソン高知ママクラブのレシピ♯32『さばの塩焼きのさっぱりおすし』を見て、作ってくれたそう!美味しいはずです(笑)

ローソンセレクトの『さばの塩焼き』を使うと、骨も取ってくれてるので、簡単に美味しいさば寿司が、出来るんです!

皆さんも、ぜひレシピ見て作って下さいね~。おすすめです!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.