娘に甘すぎるパパ(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

最近、パパが休みの日は娘と二人で出かけています。

今、4歳の娘、自転車が楽しくて仕方ないみたい(笑)

どんなに暑い日でも、娘が『パパ、行くよ!』と誘うと、パパは断らない。

尊敬するなあ。私は多分、理由つけて断りそう(笑)

今日も、『ママ行ってくるね』とニコニコ。

 

20160813_171216

 

少し前までは、ガタガタ道がこわくて、乗れなかったのに、、、。

今では、上り坂も下り坂も、平気だそうです。子供の成長って、本当すごいですよね~。

基本、何でも一生懸命!! (そこも?!みたいに、ツッコミたくなるような事も、、、笑)

しばらくすると、『ママ、ただいま~今日はお土産有るよ!』と元気な声が。

ジャ~ん!!

 

20160813_180309

 

娘、嬉しそう(笑)

大好きなナチュラルローソンの『フルーツミックススムージー』と『グリーンスムージー』それも400グラムサイズ!!

『ママにも一口分けちゃうきね』だそうです。

たったの一口かあ、、、(笑)

その他、アイスクリームも買わされたみたいで、パパのお小遣いからの出費1,000円以上、、、。本当娘には甘過ぎる(笑)

 

20160813_170811

 

でも実は、パパもミックスフルーツスムージーが大好き!

娘と一緒だったので堂々と買えて良かったのかな?!(笑)

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.