夕涼み会はやっぱり暑い!!(笑)

 

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、娘の幼稚園の夕涼み会。天気が微妙でしたが、無事開催されました!

 

16時集合なのに、15時には準備完了!!

 

前日から楽しみにしていたから、テンションが高い高い(笑)

『ママ行こうや、行こうや』の攻撃がすごいので、早めに幼稚園に(笑)

着くと、既に殆んどの園児さん達が、集まってました。皆、楽しみにしてたんやろうな、、、、。

 

園児さん達のよさこい踊りも始まり、娘は終始ニコニコ(笑)

 

20160709_164135

皆、可愛い!!

私もゲームコーナーで頑張ってました!

 

1468112920475

 

何と、30分で80人!!汗だくです(笑)

雨が、ポツポツ降ったりのジメジメな天気だったので、

1歳の娘の髪は、まるでお風呂に入った後みたい(笑)クーラーがきかない!!

当然、かき氷と、アイスクリームの店頭は長蛇の列で、結局買えず、、、、。

『帰りにローソンに寄ろう』と、パパと話しながら幼稚園を出ました(笑)

 

ローソンに着くと、私が真っ先に向かったのは、もちろんアイスクリームコーナー!!

ずっと気になってたコレ!!

 

20160709_192753

 

やっと、買えました!!

パパセレクトのウチカフェフラッペの『S,MORE(マシュマロ&チョコ)』と、

私セレクトの『ストロベリーチーズケーキ』

 

20160709_193828

 

レジに持って行くと、レンジでチンして渡してくれます。

家に着くと、ちょうど食べ頃のこんな感じです。

 

20160709_194344

 

予想通り、幸せな味(笑)

『ストロベリーチーズケーキ』は、スポンジにチーズアイスに、

ストロベリーソースがトッピングされていて、絶妙コンビのフラッペでした!!

この夏、自分へのご褒美スイーツに決定!!

 

皆さんも、この夏是非食べてみて下さいね~。オススメです!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.