初めての高速運転!!

北村

ローソン高知ママクラブ北村です。

 

今日は、急遽実家に帰省!!

あっ、別にパパと喧嘩したわけではないので安心してください(笑)

4歳の娘が、幼稚園に着くなり『ばあばのご飯食べたい』と。

確かに、私も食べたい‼と思い、幼稚園のお迎え後、高速にのりました(笑)

 

20160624_133308

 

実は私、高速運転するの今回が初めて。緊張で、目が乾くほど(笑)

娘2人乗せてるので、事故するわけにはいきません!

母、頑張りましたよ~(笑)

 

高速おりると、少しホッとして。

目にうつったのは、ローソンの看板(笑)

 

2人の娘はすでに爆睡中!

20160624_142600_001

今だあ!!と思い、走ってお店の中へ。

 

いつものMACHI cafeの『カフェラテ』と

ナチュラルローソンの『フルーツミックススムージー』。

 

20160624_132754

 

『フルーツミックススムージー』は、4歳の娘が目覚めた時の対策として(笑)

 

そして、私のおやつに選んだのは

 

20160624_132840_001

 

MACHI cafeの『ころほろ-ショコラ-』

 

パッケージに書いてあるように、本当に口の中で優しくほどけるクッキーです!

このホロッとした感じ、くせになりそう(笑)

 

20160624_145131

 

そして、ナチュラルローソンの『フルーツミックススムージー』は、優しい甘さで美味しい‼

娘に『一口ちょうだい』と言うと、本当に一口しかくれないので、感想少ないです(笑)

でも、スムージーぽく、果実のくだいた食感もあり、美味しかったです!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.