父の日に可愛いプレゼント!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、TSUTAYA中万々店で、父の日のプレゼントを作ってきました!

 

さて、娘が作っているものは何でしょうか?(笑)

 

20160618_144905

 

ちなみに、右の白い紙に書いてるのが練習で、左が本番の絵!!

大分、違うような気もするが、、、、(笑)

娘が、書いてるのは大好きなパパ!本番の方にはハートまで。

パパ喜ぶだろうなあ(笑)思わず、私もニヤニヤと笑みが。

そして、出来上がりはこちら!

 

20160618_145431

 

このどや顔(笑)

娘大満足の、プレゼントが出来上がりました!

 

そして、コップと一緒にプレゼントしたものはこちら!

 

20160628_141754

 

全て娘が選びました!!

パパにプレゼントすると(笑)

本当かなあ、、、、。

コーヒー以外は娘が大好きなものばかりです(笑)

最近よく食べるお菓子も、、、。

 

20160628_173841

 

ナチュラルローソンの『種子島産 安納芋チップス』

砂糖食塩不使用なのに、美味しい!

安納芋の甘みが、子供のおやつにもちょうど良い。もちろん、大人にも。

 

素敵な父の日プレゼントになりました!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.