TSUTAYA中万々店で月1回の親子のお楽しみ!!2016年6月

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、毎月TSUTAYA中万々店で開催されている

恒例の『親子の遊び時間』に参加。

 

14時からの開始なので、10分前に着いたが、駐車場が満車!!

私の前にも5台位待ってましたが、おそらく『親子の遊び時間』に参加する方が多いだろうから

待ってても無理かなあと判断した私は、サニーマート中万々店への駐車場へ!

帰りに買い物するので許してください(笑)

 

そして、会場に着くといつも以上に、人が多い!

 

20160618_142146

 

絵本の読み聞かせは、最近1歳になったばかりの下の娘も一生懸命見ている。

あの素敵な声が、娘にも分かるのかしら?(笑)

 

そして、今回も4歳の娘、大喜びのフワフワ布を使っての遊びタイム!

今回は折り紙を子供達が丸め、布の上に置いて楽しんでました。

 

20160618_143025_015

 

子供だけじゃなく、親も見ながら楽しめる遊び!

皆笑ってかなりの盛り上がりでした。

 

そして、今回もTSUTAYAさんとローソンさんからのお土産いただいてきました。

 

20160621_110454

 

ローソンセレクトの『サラダチキン ハーブ』

そのまま食べてもパスタにも合いそうですよね!

何にしようか、悩むところです(笑)

 

ありがとうございました!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.