バタバタしてます。最近私、、、(笑)

 

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今週は、何だか忙しい!!

幼稚園の行事の準備や打ち合わせが続き、娘のお迎え後は、月曜日から金曜日まで、

スイミング ➡ ZEROスター ➡ スイミングの繰り返しと、毎日予定有り!!

 

『ZEROスター』とは、以前のブログにも書きましたが、

『0歳からの音楽コンサート』のまさみお姉さんが、歌やダンスをレッスン。

劇団シャカ力の役者さんが、表現や演技の指導を中心に教えてくれる教室です。

 

近々、公演があるので、娘も自主練頑張ってます!娘だけじゃなく、私も(笑)

毎日一緒に踊ってるので、振りは完璧!!

その姿を見て、パパは何も言いませんが、、、(笑)

 

今日は、踊った後無性に、スイーツが食べたくなり、自転車でローソンに!

かれこれ、10分位?!スイーツとにらめっこしながら悩んで決めたのがこれ!

 

20160608_093244

 

UchiCafeの『カフェラテ もち食感ロール』

これ、食べだすと止まりません(笑)

もっちもちの生地に、ミルククリームとミルクコーヒークリームが、ぎっしり詰まったロールケーキ。

カロリーは、見ずに最後の1切(笑)

 

20160606_122014

 

完食!!

いやあ、ほんまに美味しかったなあ(笑)

 

そして、ついでに買ってしまいました。こんな忙しい日は本当に助かります。

今日の夜ご飯のメインは、

 

20160608_110048

 

『ゲンコツコロッケ』

北海道産『きたあかり』使用でごろっとした大きなかたまりのじゃがいもが入って、食べごたえ抜群!

サラダを添えると、完成です。

 

20160608_195604

 

何度食べても、やっぱり美味しい!

今週は、ローソンさんにお世話になる機会増えそうな予感(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.