TSUTAYA中万々店 リニューアルオープン!!

 

北村

 

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、リニューアルしたTSUTAYA中万々店に行ってきました!

 

子供と一緒に行くと、一番気になるのが絵本コーナー。

そこには、子供用の机と椅子が有り、娘大喜び(笑)

素敵な空間に変わってました!

オシャレな雑貨も売られていて、何だか私もわくわく(笑)

 

そして、私が一番驚いたのは、

あのSUBWAYが、1ドリンク購入で会計前の本を試し読み出来る!という事。

 

20160529_120620

 

ママだけじゃなく、全ての人にとって、嬉しいサービスですよね!

これは、行く機会増えそうな予感(笑)

 

そして、今日は毎月楽しみにしている『親子のあそび時間』に娘2人と甥っ子とで行ってきました。

14時からの開始で、10分前に着きましたが、早くも満員!

大人気なイベントになってきました。

 

20160514_142928

 

大人を合わせると100人位居たような、、、。

 

いつものように手遊びをして、リズム遊びをして、

絵本の読み聞かせを楽しんで、終わりかなと思っていたら、

最後にふわふわっとする布を使っての遊びが始まり、娘大喜び(笑)

 

子供達の笑顔がとても素敵!

 

20160514_143512

 

 

そして、今回もTSUTAYAさんとローソンさんからのお土産いただいてきました‼

 

20160517_165348

 

私が大好きなローソンセレクトの『サラダチキン』

万能で、色々な料理に使えます‼

 

今日はこのサラダチキンを使って冷麺に。

 

20160520_202504

 

しっとりしていて、柔らかくて飽きのこない美味しさ。

そのまま食べても良し!サラダのトッピングにしても良し!

是非、試してみて下さいね。

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.