初めての親子遠足

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は4歳の娘と私にとって、初めての親子遠足!!

去年は下の娘を出産した直後だったので、仕方なく断念。

娘は、何日も前からかなり嬉しそう!

行き先は、いつもの野市動物園。

 

今日は、最高気温27℃!下の娘もベビーカーで暑そう(笑)

 

20160518_102533

 

そんな中でも、子供達はとっても楽しそう。

 

エサを食べてるキリンを見て

『ああやって、脚広げて食べるがやねぇ』と、

友達同士話してるのを聞いて、何だかいつの間にか成長してるなあと、実感。

 

20160518_104106

 

まだまだ、『ママ抱っこ!!』が、口癖だけど(笑)

 

 

でも、やっぱり動物見てまわるのはすぐに飽きてしまい、走りまわってましたが、、、、。

『ママ、鉄棒みたいで楽しい!!』

 

20160518_104223_001

 

やっぱり、3歳の頃と変わってないかも?!(笑)

 

 

そして、こんな暑い日には私と娘が選んだドリンクも、もちろん持参!!

 

20160518_105905

 

娘は、毎回ブレずに 『パープルスムージー』

私は、UchiCafeの『エスプレッソ』と、

ずっと気になってたナチュラルローソンの『グレープフルーツミックス』

やっと手に入りました(笑)

1日分のマルチビタミンと、1日不足分の食物繊維が、摂取出来るドリンク!!

 

味はというと、すごく美味しい!!!

グレープフルーツの味が強いので、とてもサッパリで、嫌な甘ったるさが全く残らない。

これからの季節にピッタリのドリンクでした。

 

遠足の帰り、早速もう1本購入(笑)

 

20160517_165452

 

是非、飲んで確かめてみて下さいね!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.