子供にも大人気!!ナチュラルローソンの「有機栽培の干し芋スティック」

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、子育てサークル『キラキラママ高知 南国.mam』の料理教室でした。

講師は、ローソン高知ママクラブのレシピ開発担当、田北ゆりえ先生!

 

20160301_104206

 

 

田北さんのレシピは、毎回本当に美味しい!

今日は、ひなまつりにちなんで、『6種の手鞠おにぎり』『胡瓜と梅の和え物』『菜の花グラタン』

 

ママが、料理を作ってる間、子供達は隣の部屋で遊んでいます!います?!、、、、いるんですが、

どうにかしてママの所に行こうと大合唱(笑)

そのうち、泣きつかれて眠る子も。

20160301_120706

そこで、おやつの出番です!ママに確認し

『おやつ食べる人?』っていうと、大合唱はおさまります(笑)

おやつって本当にすごいパワーですよね。

 

今日は、ナチュラルローソンの『有機栽培の干し芋スティック』

20160301_113949

こんな顔されたら、たまりません(笑)

20160301_114346

 

私の娘達も、大好きなので出かける時はいつもカバンの中に入れてます。

10ヶ月の娘も、カミカミしながら少しずつ食べれるし、体にも良いのが嬉しい!

また1つ、素敵なおやつを見つけました(笑)

 

ちなみに、ママも子供達も頑張ったおかげでとても可愛い料理が出来上がりました!!

20160301_124511

とても、美味しかったです!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.