ママになって4年!! 娘よありがとう(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です!

 

今日は、娘の誕生日。

生まれてきてくれて4年!!

月日が経つのは本当に早い。

今は毎日怒ってばかりだけど、

生まれた時はうれしくて泣いたなあ。

顔を見て、安心したことを今でもはっきり覚えています。

 

朝、眠そうに起きてきた娘に

「誕生日おめでとう!ママのところに生まれてきてくれてありがとうね」と伝え

ギューっと抱き締めると、なぜか娘は涙目に。

いつもより優しいママに驚いたのか?(笑)

 

誕生日は、一緒にケーキを作る約束をしていたので

大好きなチョコレートケーキを作りました。

「ママのお手伝い!ママ楽チン?」と言って、とてもうれしそう(笑)

20160217_140508

夜ご飯は、娘のリクエストで

①サンドイッチ

②唐揚げ

③クリームスープ

④パスタ

⑤サラダ

と、すごいリクエストの数!!

母、必死で頑張りましたよ~。

そして、まずローソンに(笑)

ローソンセレクトの『たまごサラダ』『ロースハム』『サラダチキン』を購入!

これで、サンドイッチはかなり簡単につくれました!

20160217_144236

サラダは、茹でたブロッコリーとサラダチキンにドレッシングをかけるだけ!

20160217_193014

自分で鶏肉を蒸して味付けしても、こんなに美味しくはならない(笑)。

本当に万能な『サラダチキン』。

実はパパには私が作ったことにしてます(笑)。

いつかは正直に話さないとなあ、、、。

 

そして、全てできました!!!

20160217_192959

 

パパも、娘もパクパク完食!!

こんな忙しい日は、ローソンに頼ってます(笑)

ママはいつも忙しい!!

皆さんもたまには楽チンしましょう!!!

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.