正直、足りません(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です!

 

3歳の娘は週に2回、スイミングスクールに通っています。

1歳半から通ってるので、今ではまったく水を怖がらず、

見てる母としては逆に怖いです(笑)

 

幼稚園からスイミングスクールまで車で約30分。

毎回、2人の娘は爆睡してます。

そして、この時間こそ私が一番ゆっくりできる時間?!

今日も、2人が寝てるのを確認し、小走りでローソン店内へ(笑)

 

今日は、ローソン高知ママクラブのスタッフの間でも人気のある

ナチュラルローソンの『こんにゃくチップスのりしお風味』を購入!!

20160210_153700

そしてまた、小走りで車へ(笑)

2人が寝てるのを確認し、私は1人オヤツの時間!!

 

噂には聞いてたけど、本当においしい!!!

さっくり軽くてパクパク食べられちゃう。

20160210_153826_003

これ1袋でたったの61キロカロリー!

うれしい♪うれしい♪うれしいけど、、、

足りない(笑)

正直、2袋は一気に食べたいなあ。

きっと、同じ思いの人はたくさんいるはず!

 

次回は大人買いしようかな(笑)

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.