新築の家!!うらやましいなあ(笑)

北村

ローソン高知ママクラブ 北村です!

 

新築の家って、私は憧れます!!

我が家は4年前リフォームしたので新築はないだろうなあ(笑)。

今日は、娘の通う幼稚園のお友達の新築の家に遊びに行ってきました。

 

玄関を開けると、木の良い匂い。それだけで癒されます!

普段からとってもおしゃれなママ。

子どもが2人いるとは思えないくらいすっきりしていて、我が家とは大違い(笑)

特にこんなキッチン、憧れ!!素敵ですよね~。

1454365392039

このキッチンなら、私でも料理がんばるかも?!(笑)

 

そして、ママ友達とお土産に持って行ったのは、

ローソンのオリジナルデザートブランド「UchiCafe SWEETS」たち(笑)。

定番の『プレミアムロールケーキ』から、

『大きなツインシュー』、

『プレミアムあまおう苺のロールケーキ』を

ママ達と分けあって食べ、2時間以上話し続けました!!

20160127_111151

 

さりげなく、娘のミルクも一緒に(笑)。

 

 

ちなみに今日の一番人気は、

『プレミアムあまおう苺のロールケーキ』!

福岡県産のあまおう苺が、トッピングされたロールケーキ。

クリームもミルキーで優しい甘さ!!美味しかったです!

20160127_111927_009

写真撮る前に、思わず一口食べてしまいました(笑)。

 

素敵な家で、美味しいスイーツに、ママ友達とのおしゃべり(笑)

思いっきり、子育て楽しんでます!!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.