ローソン高知ママクラブ試食会(2015年12月)

井上

ローソン高知ママクラブ井上です。

 

第四回目の試食会を開催してきました。

2015年12月10日(木)

南国市の 子育てサークル キラキラ☆ママ高知 南国.Mam

参加者:親子23組

DSC_3516

 

はじめに、ローソン高知さんからは、会社設立のお話。

地元企業として展開する「ローソン高知」さんの思いを真剣に聞きます。

DSC_3490

 

ちなみに、ローソンは、アメリカの牛乳屋さんが発祥。

評判の牛乳を買いきたお客様が「こんなにがあったらもっと便利」「嬉しい」

という声を聞いて、いろんなもの売るようになったそうです。

優しさから生まれたコンビニなんです。

 

話がそれました!

 

さてお待ちかねの試食会です。

今回のメニューはこれ!

15-12-10-23-04-38-679_deco

ごちそうビーフシチュー(ローソンセレクト)

牛肉のデミソース煮(ローソンセレクト)

ブランブレット(ナチュラルローソン)

グリーンスムージー(ナチュラルローソン)

ミックスサラダ

 

 

写真みただけで、美味しさを思い出してしまいます。

また食べたい。

 

それでは、いただきまーす。

DSC_3498

 

美味しいね~。思わずピース!

15-12-10-23-05-33-516_deco

 

ローソン高知さんとの話もはずみます。

1449744953793

 

えらい!野菜

もちゃんと食べてます。

DSC_3501

 

たくさんの美味しい笑顔があふれます。

 

今回のメニューの中で、私のおすすめの食べ方は

これ!

DSC_3496

 

ごちそうビーフシチュー または 牛肉のデミソース煮 に

ブランブレットをつけて食べます。

DSC_3509

これがまた美味しい!!

 

今回のメイン

ごちそうビーフシチュー

15-12-10-19-16-08-877_deco

 

牛肉のデミソース煮

15-12-10-19-16-51-737_deco

 

ママたちの人気は、二分していました。

が、

牛肉のデミソース煮が、少しの差で上回っていました。

 

「どちらがお好みですか?」

と聞くと、皆さま、かなり悩まれていました。

わかります!

どっちも美味しい。

 

最後に、デザートの登場。

しかも、三種類。

苺のショートケーキ2層仕立て(Uchicafe)

DSC_3504

 

チーズケーキ2層仕立て(Uchicafe)

DSC_3505

 

チョコレートケーキ2層仕立て(Uchicafe)

DSC_3506

 

みんなでシェアしあって、いろんな味を楽しんだりと

ママたちの会話も弾みます。

DSC_3523

 

今回も、たくさんの笑顔と意見や感想に出会いました。

ありがとうございました。

DSC_3492

DSC_3515

DSC_3521

DSC_3491

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.