貴方はオレンジ派?グリーン派?

井上

ローソン高知ママクラブ井上です。

今年も残りわずかとなってきました。

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

私は、今、スムージーブームが来ています。

ナチュラルローソンのグリーンスムージー

15-11-06-15-44-18-320_deco

かなりはまっています。

とってもあっさりしていて美味しいんです!

 

実は、義理の父に教えて貰ったんです。

「ローソンで売ってるグリーンスムージーが癖になる。」

と、あまりにも絶賛するので、買ってみると

本当においしくて、すっかりはまってしまいました。

 

しかも!

1食分の野菜118gを使用していて

その他、ケールや小松菜等の葉野菜にキウイやりんご、などなど。

 

更に!

一本の気になるカロリーは80キロカロリー。

嬉しすぎます。

DSC_2790

 

種類は、このグリーンスムージーと

チアシード入り 野菜と果実のスムージーがあります。

こちらは話題のチアシード入りです。

433599_pc

 

私のまわりでは、

「私はグリーンが好き」

「私はオレンジ」

なんて話題になっています。

 

さて、あなたはどちら派ですか?

是非、飲んでみてください。

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.