参観日に行ってきました~。

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

 

今日は、娘の幼稚園参観日。

前日からすごく楽しみにしていた娘。

いつもは、中々起きれない娘も、今日は早起き!!

 

登園すると、音楽がかかっていて、皆が校庭を走っていました。娘も、即着替えて私に手を振りながら走って行きました。

朝から子供は元気だなあと感心(笑)

 

曲が、変わると今度は縄跳びの練習!

20170126_091710

 

 

最近、家でも寝る直前まで、「ママ数えて~」と、よく言ってます。

お風呂入った後なのに、汗かいてるし、、、(笑)

 

 

でも、今日幼稚園で縄跳びしている姿を見て驚きました。

半年前までは、「出来ないからやらない!」と言って、すぐ止めていたのに。

今は、とても嬉しそうにキラキラしながら跳んでいる。その姿に母は、ウルウル。いつの間にか成長してる姿に、母はとても嬉しかったよ~。

 

その後は、鬼のお面作り。

作業に集中しすぎて、先生の話を聞けてないのが気になるが、今日はがまんがまん(笑)

20170126_103032

 

母達は、懇談会があったので、お面作りの途中で、バイバイ。

20170126_103037

出来上がりが、楽しみです!

 

 

そして、午後からは支援センターでの企画会が有り、ランチタイムはたったの20分!!ということで、近くのローソンのイートインコーナーでのランチタイム!

 

ローソンに着くと、まず目に入ったのがこれ(笑)

 

20170127_142315

なので、今日のメニューは、、、

 

20170126_120931

とろけるチーズとたまごハムのサンドイッチとMACHIcafeのカフェラテに、鶏からの塩にんにく。

新商品の鶏から焦がしねぎが食べたかったのに、売り切れで残念(泣)

次回、またチャレンジしてみます(笑)

 

そして、このサンドイッチ。

温めるとチーズがとろけて、美味しさ倍増!!

20170126_121250

リピート決定!!

サンドイッチは手軽に食べれるし、忙しくて時間が無いときにもピッタリですよね。

 

ちなみに、お友達の子供は鶏からのゆずこしょうを、美味しそうに食べてました!!

20170126_121752

 

こんなに幸せそうに食べてくれたら、わたしも嬉しくなる(笑)

 

今日も、ごちそうさまでした!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.