水曜日の午後は、、、。

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

 

娘の通う幼稚園は、いつも15時お迎えなんですが、水曜日だけは13時お迎え。

13時って、早いですよねえ。2時間早いだけで何故か焦る母(笑)

 

でも今日はお友達の家に遊びに行くので、気持ちに余裕が有ります!

 

まずは、子供達のオヤツの準備。

誰もが好きなチョコレート系は、はずせないよなあと思いながら店内を物色。

1歳の子供達でも食べれるようなお菓子も欲しいなあ、、、、。

色々考えながら選んだ今日のオヤツはこれ!!

20170111_101047

UchiCafeの「みんなで食べるプチエクレア」とナチュラルローソンの「マクロビ素材のメープルビスケット」に、スーパーで買った半額のイチゴ(笑)

 

3品とも、あっという間に無くなるかも。足りるかなあと思いながら、お友達の家へ。

 

オヤツの時間になり、全員を座らせ、お皿を配り、、、、。

イチゴ、エクレア、メープルビスケットの順番に配って、、、。「写真撮るよお」と言うと、アレ?!エクレアは?!みたいな状態(笑)

一瞬の内に食べてました。

20170111_150030

エクレア無い、、、。

 

20170111_150052

やっぱりお皿に残ってない、、、。

20170111_150020

あっ、口の中に今エクレアが入ってるのね状態(笑)

 

全員から、「お代わりは?」と。

やっぱり足りなかったかあ、、、。

 

プチエクレアは、チョコレートのコーティングもしっかりしていて、中のカスタードクリームも甘過ぎず、美味しい!!

大人が大好きな物は、子供もやっぱり好きなんですね。

 

次回は、もっと持って行こうと、心に決めたオヤツタイムでした(笑)

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.