今年もお世話になります!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

 

クリスマスからのお正月、、、。

今は体重計に絶対に乗りたくない!!と思ってる私ですが、今年も元旦からUchiCafeのデザート堪能しました(笑)

 

20161231_224903

 

毎年、元旦は我が家にお義母さん、伯母さんを招いてのお食事会。

 

お寿司と、オードブルは元旦からサニーマートへ買い出しに!

 

元旦のサニーマートの混み具合は、すごいですよ~。

皆、オードブル、刺身、お寿司コーナーに、ダッシュで走っていきます(笑)私も連られて、ダッシュ!!

 

まるで、タイムセールの時の女子達の戦いのよう(もちろん、私も参戦してしまいました、、、笑)

 

 

 

そんな中、4歳の娘が、人混みの中カートを押すのを頑張ってくれたので、比較的スムーズにレジまでたどり着けました。

 

最近、急にしっかりしてきたなあと思うことが増え、元旦から娘の成長を感じる事が出来、嬉しい!!

 

 

家に帰ると、お義母さんが、蟹や数の子等、差し入れてくれたので、一気にお正月感アップ!!

 

お酒と共に、食事会が始まり、気が付けば2時間たってました。(ここで、全く写真をとっていない事に気づく、、、汗)

唯一の写真がこれ!

 

20170101_134435

 

手作りの杏仁豆腐と、UchiCafeのスイーツ達。

 

プレミアムロールケーキ、クレープ(生チョコ)に、チーズスフレ!

 

カットして置くだけで、何となく手作りのように見える?!

 

プレミアムロールケーキが大好きなパパにはこれ!

 

20170101_182607

 

何と、プレミアムロールケーキ2段重ねです。

 

お正月位、がっつり食べたい!!というので、、、(笑)

今年もUchiCafeのデザートで、楽しちゃいました。

 

後は、そろそろ腹筋でもしないとなあ、、、。

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.