素敵なリース出来ました!!

北村

 

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、子育てサークルのキラキラ☆ママ高知南国.Mamのイベント日。

土曜日開催だったので、二人の娘連れて一緒に行きました。

 

今回は、南国.Mam初のパパ参加対象イベントという事で、何だか楽しみ。

 

受付が始まると、何だか恥ずかしそうに入ってくるパパ達(笑)

ママ達は、会話がすぐにはずんでるけど、パパ達は最初モジモジ。

最初は少し心配もしましたが、イベントが始まると夫婦で仲良く話しながら作ってる姿が素敵!!

 

1482155209907

 

時には、パパ同士も話したりして、、、。

 

1481633677669

 

でも、どこもママが中心になってデザインを決めてました(笑)やっぱり、そうなっちゃいますよね、、、。

 

その間、子供達は塗りえをしたり、輪投げで遊んだり。

 

20161210_100557

 

皆、楽しんでましたが、11時を過ぎると、

「ママ、お腹すいたあ!!」と。ですよねえ。もちろん、母分かってます(笑)用意してますよ!

 

今日のおやつは、

 

20161219_181822

 

ローソンセレクトプレミアムの「ピュアブレッド」

 

この食パン、ママクラブの井上さんが、美味しい!!と、絶賛していたので私もどうしても食べてみたくて(笑)

 

20161210_111955

 

娘達、がっついて食べてました(笑)

 

そのまま食べると、やわらかくしっとりしていて、もっちりしてる。

焼いて食べても、やっぱりもちもちして美味しい!!

 

久々に、美味しい食パン食べれて、何だかほっこりな気分(笑)

この味、皆さんも是非試して見てください!!

 

ごちそうさまでした!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.