頑張る前のご褒美(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

4歳の娘、未だに美容室嫌い。女の子だから、「可愛い」とか言われるとルンルンで行くと思ってたのに、甘かった(笑)

 

毎回、「○○買うから、美容室行こう!」のフレーズ、、、。駄目ですよね~。このフレーズ。分かってはいるが、つい言ってしまう。

そして、今日も同じ言葉。それも今日は、美容室行く前に買わされちゃいました。その辺は、しっかりしてきたなあと感心してしまう(笑)

 

DSC_0036

 

我が家ではもうすっかり定番のナチュラルローソンの「フルーツミックススムージー」とUchiCafeの「濃厚ミルクワッフルコーン」

 

「フルーツミックススムージー」は、1歳の娘も大好き!!

見つけたらもう大変!「ジュー、ジュー、ジュー」と指差しして、すぐ渡さないと暴れます(笑)

 

DSC_0038

 

そして、何故か手をあげたまま飲む(笑)

おそらく、手をあげてるのを忘れる位、美味しいんだろうなあ。

 

そして、「濃厚ミルクワッフルコーン」は、ミルク感たっぷりで、美味しい!!

あのプレミアムロールケーキと同じく、さっぱりしているのにコクが有ります!

 

DSC_0041

 

これは、親子ではまりそうな予感です!

「ママ、食べ過ぎ!」と、怒られながら(笑)半分ずつ分けていただきました。ごちそうさまでした!!

 

その後は約束通り、美容室へ、、、。

 

DSC_0042

 

もうすでに食べてるからさすが!!動かず、泣かず頑張れました。

おつかれさま~。

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.