ついに始まった?!イヤイヤ期(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

1歳6ヶ月の娘。ついにイヤイヤ期突入!!

 

まだ、「ママ」「パパ」「ブーブー」「ワンワン」しか言えないのに。

最近、「イヤ!!」と、はっきり言うように、、、。いつも遊ぶお友達と、姉には特に激しい。

全てが、かわいい!だけの時代は、終わってしまったかなあ(笑)

 

今日はお友達の家に遊びに行ってましたが、娘とお友達の会話が、「イヤ!イヤ!」だけ、、、。

もう笑うしかないです、母達は(笑)

 

でも、カメラを向けると二人ともポーズをとったりしてて。見てると面白い!!

 

PIC0005A1

 

我が娘達、カメラ以外にはご飯とおやつタイムが有ると、またまた機嫌が良くなります。多分ほとんどの子供達が同じですよね~。

 

今日のおやつは、

 

PIC00030B

 

ローソンセレクトの「フライドポテトしお味」は、ママ用で子供達には、ナチュラルローソンの「鹿児島県産 安納芋スティック」

 

「フライドポテトしお味」は、お酒が飲みたくなる味(笑)

じゃがいもの美味しさは、そのままでいくらでも食べれます!

 

「鹿児島県産 安納芋スティック」を子供達に渡すと、無言でボリボリ食べてます(笑)

 

PIC000594

 

そして、原材料は、鹿児島県産安納芋と植物油だけ!!砂糖も食塩も不使用なんです!

ママ目線で見ても、安心出来ますよね~。

シンプルな材料なので、お芋の味もしっかり味わえます。

 

 

ちなみに今日のお昼は、ローソンのおにぎりやサンドイッチ達!

 

PIC00057E

 

 

 

PIC00057B

 

2歳のお友達は、手づかみでもくもく食べていました。母いわく無言で食べるのは、美味しい証拠だそうです(笑)

 

ごちそうさまでした!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.