父母、いつもありがとう!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

娘の夏休みに帰って以来、久しぶりに実家でのんびりしてきました。

というのも、最近ずっと体調不良だった私、、、。

○○歳!元気なつもりでも、中々疲れはとれないようで(泣)

 

娘達も、実家だと早起き!!

5時半頃には起き、『じいじ、ばあば起きたよ~』と言いながら父母の寝室へ。

 

全力で遊んでくれる父母。娘達も楽しくて仕方ないんだろうなあと思いながら、私は二度寝(笑)

私が起きると、果物とコーヒーを用意してくれる母。本当にありがとう!!

 

娘達はというと、さっさと朝食を済ませ散歩に。

 

20161107_214828

 

父母は、朝からぐったりですが、娘達は元気!

 

散歩の後は、車で公園に。

 

20161105_111411

 

車の移動中は寝て、公園に着くと起きて元気に遊ぶ!そして遊んだ後は、オヤツ!

 

20161105_112011

 

毎日この繰り返し。娘達にとっては最高だろうな~。

毎日、この繰り返し(笑)

 

ちなみに、この日のオヤツは

 

20161104_121615

 

ナチュラルローソンの『マクロビ素材のメープルビスケット』と『こんにゃくチップスのりしお風味』

こんにゃくチップスは、私の定番のオヤツ。

メープルビスケットは、1歳の娘も大好き!

 

袋を開けると、メープルと黒胡麻の良い匂い。ザクザクのしっかり食感なので、1歳半の娘には無理かなと心配していたら、無言でパクパク食べてました(笑)

素材にもこだわってるので、母としても安心ですよね。

 

そしてオヤツだけでは足りない4歳の娘は、家に帰ってすぐパンをガブリ!!

 

20161105_132916

 

このパン、テレビで見て気になってたんです。

 

20161105_131906

 

パン生地には、高知県産米粉をブレンドしていて私好み!

 

直径15㎝程のパンに、ハンバーグ2枚と卵焼きが入っており、ボリューム満点。

 

20161105_133038

 

さすが、高校生が開発したパンだなあと、感心して頂きました。

ごちそうさまでした~!!

 

 

今回も父母に感謝して、実家を後にしました。次はお正月に帰省します!!

早くも楽しみにしている、母子なのでした(笑)

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.