娘の運動会!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

先日、娘の運動会でした。

前日の天気予報では、午前9時~11時までは雨だったので、無理かなあと思いつつ、飲み物をしっかり準備する母!!(笑)

 

20161008_223414

 

ナチュラルローソンの『グリーンスムージー』に、『フルーツミックススムージー』UchiCafeの『ブラック無糖』にお茶。

 

実は、『グリーンスムージー』と『お茶』はスピードくじで、当たった品。

 

20161007_153039

 

何と、4回引いて全て当たっちゃいました!

宝くじも全く当たらないのに、、、。今、私ついてるのかなあ(笑)

 

幼稚園には、7時45分に到着。天気予報では雨でしたが、暑い位に日が差して無事に開催されました!

 

20161016_092617_001

 

かけっこは、写真撮るのがむずかしい(笑)

後から、どこに写ってるのか探しました、、、(汗)

 

でも、後日ママ友達から素敵な写真が!

 

1477226803830

 

彼女は、元々カメラマンの仕事をした事が有るので、いつもプロみたい!私が撮った写真と全然違う。毎回、本当に感謝です。

 

去年は、友達と手を繋いで走ってましたが、今年は最後まで、一生懸命走る事が出来ました。成長したなあと、ウルウル、、、。

 

親子競技は『大玉転がし』

母、ついつい本気になり早かったなあ(笑)

 

1477226768355

 

本当は、駄目なんですけどね、、、(笑)

 

ゴールした後は皆で大笑い!!全力で楽しめた運動会でした。

 

来年は、幼稚園最後の運動会。親子リレーが有ったら嫌だなあと思いつつ、やっぱり楽しみです!!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.