4人で行く初めての家族旅行!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

先日、家族が4人になって、初めての家族旅行に行ってきました。

前回の旅行は1歳の娘が、まだお腹の中にいた時なので、本当に久しぶり。

私と4歳の娘が、一番楽しみにしていたような?!毎日カウントダウン(笑)

 

まずは、神戸のアンパンマンミュージアムに。連休という事もあり、すごい人、人、人!!

 

20161009_134533

 

パパと私はぐったり(笑)

でも、子供達は楽しそう!!

 

20161009_131551_001

 

 

 

20161009_124533_001

 

娘達は、すべり台に夢中!!一体、何度滑っただろう、、、。

二人とも、もくもくと滑ってました。よほど楽しかったんだろうな。

でも、1歳の娘は最終的に、顔を打って泣いて終了、、、。あ~あ(笑)

 

翌日は大阪で遊びました。娘達とパパは、屋内にある遊び場へ。広々とした屋内に、子供が喜ぶ遊び場がいっぱい。

赤ちゃんが、安心して遊べる場所が有ったり、

数万個のボールが入ったボールプールや、トランポリンなどの大型遊具で遊べる場所が有ったり、、、。

有料ですが、娘達はとても楽しんでいたようです。

 

私は、その間、百貨店でスイーツ巡り。娘を産むまでは、仕事で何度も大阪に来ていたので、関西のスイーツは詳しい私(笑)

旅行って、財布の紐が、緩みますよね~。諭吉が、どんどん無くなっていきました(笑)

 

その後はパパと娘と合流して、4歳の娘が、一番楽しみにしていた『プリキュア』のお店へ。

 

20161010_162333

 

プリキュアの衣装も着て、撮影もしてきました。

 

20161013_000250

 

この旅、一番の笑顔だったかなあ。

 

そして、高知に帰り着いたのは、夜の9時。

娘達、大阪から高知まで起きる事なくずっと寝てたので、ご飯も食べれず、、、。

そこでローソンに寄り道(笑)

 

お昼、バイキングで食べ過ぎたので、軽めの食事で良いね~と、パパと話ながら店内へ。

選んだのは、

 

20161010_213410

 

おにぎりと、ナチュラルローソンの『ほっとグリーンスムージー 17種野菜ポタージュ』

『グリーンスムージー』ファンの私としては、このスープ、気になりました(笑)

このスープで1日に必要な1/3の野菜がとれるそうです。

 

20161010_214742

 

食べてみると、とても濃厚。見た目でも分かりますよね!

 

20161010_215545

 

野菜を食べてる!という感じてす。

でも、食べやすく美味しい。娘達にも好評で、リピート決定です。

これからの季節、身体の中からポカポカになるスープ嬉しいですよね。

ごちそうさまでした!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.