本日の車内ランチ(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

もうすぐ4歳の娘の運動会。

幼稚園の役員してるので、最近は、ほぼ毎日幼稚園で運動会の準備に追われています。

予行練習を見て、役割分担を決めたり、、、、。ママ達、頑張ってます!!

 

20161013_225627

 

でも、忙しいばかりじゃないんですよね~。良いことも有ります!

娘達の頑張ってる姿を、近くで見れる!

資料を作成するための写真を撮りながら、たまに娘の姿を撮ったり(笑)

 

20161013_002713

 

役得ですよね!!

 

お昼になり、一旦休憩。

朝からずっと、1歳の娘も外に居るので、車に乗るとすぐに爆睡状態(笑)

嬉しそうに、手たたいたり、踊ったり、、、お疲れさま~。

 

20161004_090210

 

そこで、お腹の減ってる私はローソンへ!

本日のランチは、

 

20161006_124233

 

おにぎりと、ナチュラルローソンの『グリーンスムージー』

これだけなら、ダイエットになるんだろうな、、、。分かってはいる、分かってはいるが、我慢出来ない私(笑)

今日のオヤツは、これ!!

 

20161006_122829

 

UchiCafeの『栗と砂糖で仕上げた栗きんとん』この時期ならではですよね~。

一口食べると、まるで栗を食べてるよう。甘さ控えめで、舌触りもなめらか。上品な味で私好み!!

本当に美味しかったです。

またまた、ダイエットから遠のく私でした、、、(笑)

ごちそうさまでした!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.