久々の晴天!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、甥っ子の運動会。ずっと雨が続いてたので心配していましたが、無事晴れてくれました!

5歳の甥っ子。昨年までは、かけっこは余裕で1位でしたが、今年の練習の時は1位だったり、2位だったり。

運動会前日に私に言った言葉は、『集中したいから、僕の名前呼ばないでよ』です(笑)

うっかり?!約束を守れず、大声で叫んでましたが、、、(笑) 無事、1位に!!

娘も1人、前に出て応援しました~。

 

20161001_104525

 

かけっこ以外にも、親子競技や、年中さん皆でのバルーンは一生懸命練習したのが伝わってきて感動!!

 

20161001_104140

 

やっぱり運動会は楽しいですね~。

10月中旬には、娘の運動会も有るのでそちらも楽しみにしてます。

 

10月に入ってもジメジメと暑く、やっぱり冷たい飲み物必須でした、、、。

またまた、ナチュラルローソンのスムージー達。大活躍です!!

 

20161008_112702

 

いつになれば、ホットな飲み物を買うのかなあ?(笑)

 

そして、子供達より母の方が絶対疲れてる(笑)

夜ご飯は、、、

 

20161006_134139

 

ローソンセレクトの『大根ミックスサラダ』と『ゲンコツコロッケ』そして、お皿に盛っただけ(笑)

 

20161006_195701

 

1分で、メインが出来たのでかなり楽チン!

 

ローソンセレクトの『大根ミックスサラダ』は、洗わずにそのまま食べれるので、とても便利。

忙しい時や疲れてる時など、我が家ではとても重宝してます!

たまには、楽チン出来る夕飯も有りですよね~。

時間が出来ると、気持ちに余裕が出来るので、きっと子供にもパパにも優しくなれてるはず?!(笑)

ごちそうさまでした!!

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.